ワイヤレスゲート

ワイヤレスゲートの評判やwimaxやwifiなどの使い心地などを書いているオタクのブログです。

ワイヤレスゲート280円の解約方法は?

 

毎月のクレジットカードの支払いを見ていると、ワイヤレスゲートで「280円」というのがある・・・

 

ネットで調べてみましたが、この280円というのは4、5年前のヨドバシカメラでのイーモバイルの契約時にくっついていたもののようで、結構多くの方がそのまま放置してしまっている状態のようです。

 

ですが、280円と言えども、一年間で3360円とそれなりの金額になってきます。

 

不要であればすぐに解約すべきだと思い、解約方法を調べてみました。

 

 

解約方法は大きく2つあります。

 

以下の会員ログインページから解約申請をする方法です。

 

株式会社ワイヤレスゲート 全国どこでもワイヤレスブロードバンド

 

でも、すでにIDやパスワードを忘れてしまっている方も多いと思いますので、もう一つの電話での方法についてです。

 

以下ワイヤレスゲートのサポートセンターに電話をすることで解約ができます。

 

0120-779978(10:00~18:00)

 

この時にクレジットカードの番号や大体いつ頃、どの店舗で解約したかなどを聞かれるのである程度情報を集めておいた方が楽です。

 

 

無駄な280円の流出を防ぐために今すぐ解約の電話をしてみましょうね。

 

f:id:wirelessgateksl:20180430063102j:plain