ワイヤレスゲート

ワイヤレスゲートの評判やwimaxやwifiなどの使い心地などを書いているオタクのブログです。

ワイヤレスゲート wimax

 

意表を突かれた。

 

ワイヤレスゲートのwimaxを解約するにはどうすればいいのでしょうか。

 

僕は最寄りのヨドバシカメラで契約をしたので、一度ヨドバシに行ってみたのですが「申し訳ありませんが、ワイヤレスゲート wimaxの解約は店頭ではやっておりません」と言われてしまいました。

 

契約はヨドバシでしたのに、解約はできないというこの不思議な感じ・・・

 

その時のヨドバシの店員さんが教えてくれたのですが、ワイヤレスゲート wimaxの解約については下記からネット上で可能なんです。

 

 

株式会社ワイヤレスゲート 全国どこでもワイヤレスブロードバンド

 

 

でも、解約金にはご注意ください。

 

契約更新月の26か月目は無料で解約ができますが、それ以外は解約金がかかってしまいます。詳しい解約金については下記をご覧ください。

契約から13ヶ月 19,000円
14ヶ月~25ヶ月 14,000円

また、27カ月目以降も再び更新月に解約しないと解約金が9500円も取られます。

 

この解約金、相当多くの方が支払っているのが現状ですし、かなりくだらないお金なのでスケジュール帳に書いておいてちゃんと期日内に解約をするようにしてくださいね。

 

f:id:wirelessgateksl:20170719145035j:plain